会社案内

会社理念

私たちは会計を通じて安心のトップ・ブランドの構築を目指します。

私たち辻・本郷 税理士法人は、グローバルな専門特化型の税理士法人を掲げる経営理念を実践するために、倫理網領および行動規範の遵守を日常業務の根幹と位置付け、公正かつ確実に行動する企業風土をつくっていきます。

ミッション・ステートメント

01.税理士法人としての使命

税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、納税義務の適正な実現を図ることを使命とします。

02.信頼の確立

社会的責任の重みを十分認識し、情報管理を徹底するとともに、健全かつ適正な業務運営を通じて、社会からの揺るぎない信頼の確立を図ります。

03.お客様本位の徹底

常にお客様本位で考え、十分なコミュニケーションを通じて、お客様のご要望にお応えし、常に最高水準のサービスを心がけます。最大限の努力を惜しまず、プロフェッショナル集団として、お客様の満足と支持をいただけるよう努めます。

04.法令等の厳格な遵守

あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、社会規範にもとることのない、公正かつ誠実な業務活動を遂行するとともに、 グローバルな税理士法人として国際的に通用する基準も尊重します。

05.人権および環境の尊重

お互いの人格や個性を尊重するとともに、人類共通の資産である地球環境の保護を重視して、社会との調和を図ります。

税務・経理に関するご相談はお気軽にお問い合わせください

0120-730-706 電話対応時間9:00-18:00 土日祝日年末年始を除く