相続税申告のお悩みを解決します

強み01:相続をワンストップで完全サポート

弊社の最大の強みであるワンストップサービス。

一言で相続税申告と言っても場合によって、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、FP、宅建、などそれぞれの分野の専門家が必要になってきます。

これを全てお客様自身で振り分けていくことはとても大変なこと。しかし弊社にお任せ頂ければ、様々な士業、専門家とのアライアンスの中で、弊社を窓口として全ての手続きが可能になります。全てお任せ下さい。

女性のための相続相談センターの受付からサポートまでの流れ

■STEP1 お問い合わせ・ご相談

まずはお電話かメールでご事情の概略をお知らせください。 電話は平日の9:00~17:30、メールフォームならいつでもご送信可。 翌営業日にこちらからご連絡させていただきます。

■STEP2 無料相談

より詳しいご相談が必要な場合はご都合がよろしい日時にご来社いただきご面談させていただきます。 またご事情によってはご自宅にお伺いすることも可能です。

■STEP3 ご面談・お見積

ご面談で弊社のサービスにご関心を持っていただいた場合には、実際の作業の流れとお見積、あるいは相続対策のご提案等をさせていただきます。

■STEP4 ご契約・サポート開始

弊社のご提案、お見積にご納得いただいた場合には、ご契約を締結させていただき、実際の作業に入らせていただきます。

相続をワンストップで完全サポート国内最大規模の信頼と実績女性税理士だから相談しやすい

Copyright © HONGO TSUJI TAX & CONSULTING. All Rights Reserved.