相続税申告のお悩みを解決します

強み03:女性税理士だから相談しやすい

女性税理士だから相談しやすい!

全国女性相続センターは、女性税理士による相続税申告のセンターとしてスタートしました。

「こんなことを聞いたら世間知らずのようで恥ずかしい」
「税理士に会うのは何だか気が重い 女性税理士なら…」
「何から始めていいのかわからない、焦っているばかりで時が過ぎるばかり…」
「女性税理士なら母の良き相談相手になってくれるかもしれない」

弊社の全国女性相続センターの女性税理士は、全員 お客様のお立場に立って相続税の申告のお手伝いさせていただくことをモットーとしております。

ご主人様を亡くされた奥様は、相続税の申告だけでなく、
ご主人様の法要のお手続きと重なりその心労ははかりしれないものとなります。

また、今まで全てご主人様にお任せされていた奥様にとっては、
相談相手がいらっしゃいません。

私たち女性税理士は、ご遺族に寄り添いながら1日でも早く煩わしい相続税の申告を終えるため、
日々スピード申告を目指しております。

私たち女性税理士の喜びは、相続税の申告を終えてひと安心され、
笑顔で新しい人生を歩み始めようとしているご遺族のお姿を拝見することです。

そして、日々お客様の信頼を積み上げることを目標としております。

まずはお気軽に相続税の申告についてご相談くださいませ。

相続をワンストップで完全サポート国内最大規模の信頼と実績女性税理士だから相談しやすい

Copyright © HONGO TSUJI TAX & CONSULTING. All Rights Reserved.