2009年11月19日(木)
先週14日の研修・懇親会、お疲れ様でした。
本部・支部の皆様と楽しい時間を過ごせました。
もう少し、時間があれば、もっと交流ができたかなと残念です。
当日は、お気遣い頂き、本部の皆様、特に総務部の皆様、ありがとうございました。
感謝しております。
電車に乗り遅れることもなく、全員、無事、八戸に着きました。(もちろん、最終の新幹線です)
やはり、午後11時の八戸は、遠くて寒かった !!
さて、懇親会で頂いた「スペーススクラッチ」の結果、いかがでしたか。
くじ運のない私は、ハズレでしたが、同じ課の大きい方は、1,000円当たりました。
ということは、あの人数ですから、1等当たった方も・・・・・いるかも?
連日、最高気温『8℃』が続いております。予報では、雪だるまさんマークがバッチリです。
青森県は、大雪というイメージがありますが、八戸は、比較的少ない地域です。
但し、雪が降って解けて凍るので、雪は少ないのですが、道路が滑って大変です。
まだ11月なので、今は大丈夫。これからです。
滑る時期は、とにかく転ばないように注意を払っております。
八戸にお出でになる際は、滑っても転ばないようにご注意下さいネ。