サービス案内

会計税務セミナー企画・開催・講師派遣

ご要望にあわせた会計・税務セミナーを税理士・公認会計士が企画・開催致します。

講師は、会計・税務の専門家である弊社の、税理士・公認会計士が承ります。
常時様々なセミナーを開催している私たちならではの、わかりやすく質の高い講義を、ご提供させていただきます。
ぜひ、ご相談ください。

主な研修テーマ

主な研修テーマの他、ご要望にあわせてプログラムを作成いたします。お気軽にご相談ください。

決算書・会社法・税務等

決算書の読み方、決算書から読み取れる情報や法人税のあらましなど、中小企業の経営に必要な、知っておきたい税務の知識を、一般向け、経理担当者向けそれぞれに合わせて、ご理解いただくためのセミナーです。

主なテーマ

事業承継等

すべての会社において避けては通れない事業承継をテーマに、後継者の育成、経営権の安定、社員や取引先の継続、相続税などのポイントをおさえ、次世代の経営者に安心して事業を受け継がれていくために、企業経営に係る事業承継対策を総合的に理解していただくためのセミナーです。

主なテーマ

M&A・事業再編・再生等

企業間競争を勝ち抜くために必要な、グループ企業の総力結集や再編。様々な経営戦略、戦略税務のコンサルティング等を通して、「延命」ではなく「真の企業価値向上」を目指すための対策について深くご理解いただくためのセミナーです。

主なテーマ

人事・労務全般

一般的な企業の人事・労務に関する基礎知識から、社会保険の実務、また、就業規則などの見直しや整備について、企業担当の方を対象に、分かりやすく説明したセミナーです。

主なテーマ

価格例 ※交通費・資料作成費等は別途

テーマ時間価格(消費税別)
グループ法人税制の基礎知識120分150,000円
事業承継の法則90分120,000円

※こちらの金額は一例です。セミナー内容・講師により金額は異なりますのでメール、お電話にてお問い合わせください。

税務・経理に関するご相談はお気軽にお問い合わせください

0120-730-706 電話対応時間9:00-18:00 土日祝日年末年始を除く