サービス案内

確定申告宅配サービス


領収証や必要書類をご郵送いただくだけで確定申告書を作成
ご自宅にいながら、確定申告と納税ができます。

自分で申告するのは複雑でもう無理、とお悩みの方にオススメです。毎年の確定申告のわずらわしさを今年は辻・本郷にまかせてみませんか? 面倒な確定申告をストレスなく、ミスなく終えたい、そんなお客様のためのシンプルスピーディな代行サービス「確定申告宅配サービス」を開始いたしました。

今年の確定申告は平成29年2月16日(木)から3月15日(水)までとなります。
シーズン以外も修正申告や更生の申告が必要な方、申告を忘れた方、申告内容に不安のある方の相談をお受けします。 お気軽にご相談ください。


「確定申告宅配サービス」のサービスフロー


1.必要書類をご郵送ください

お申し込みいただきますと、郵送にてチェックリストと返信用の封筒をお届けいたします。リストで確認をしながら必要書類を集めてご郵送いただくだけで、弊社にて確定申告書を作成いたします。



2.弊社よりお電話を差し上げます

その後、お客様にご報告のお電話を差し上げます。確定申告の結果報告、納税金額の報告、代行料金のカード決済についてのご連絡をさせていただきます。ご承諾後、弊社より税務署へe-TAXにて申告。納税のお客様は、翌月に指定口座より振替納税をいただき、完了となります。


ご利用いただいたお客様の声


毎年、確定申告はお任せしています。

確定申告宅配サービスのために、月ごとに領収証や他資料をまとめています。個人事業主として自宅で仕事をしていますので、毎月の領収証はすごい数です。毎年、1月になると、申込・郵送しています。たった、これだけで、年に一度のわずらわしい確定申告が終了。1年通して、ストレスから解放されます。

SOHO デザイン制作関連


自力では限界を感じ、お願いすることにしました。

自分の営業所得のみなので、毎年、自力でがんばっていましたが、おかげさまで仕事も忙しくさせていただいている中、仕入れも複雑となり、限界を感じてました。確定申告宅配サービスは、まさに自宅にいながらにして、確定申告が完了しましたので、あまりにもの簡単さに、今までの苦労は何だったんだろうと、感激しました。自分では不安だった申告も、税理士法人にお願いしていると思うと、その後も安心でした。今年も申込みます。

個人事務所 建築士


自分では不安。ミスなくスムーズに終わらせたかったので

サラリーマンで、副業があるので、確定申告が必要です。ただ、自分では不安ですし、ミスなく行いたいと思うので、税理士にお願いしたいと考えていました。早くて・安くて・信頼のおけるところを探したところ、新聞で辻・本郷さんの確定申告宅配サービスを知りました。対応も良く、日ごろの疑問にも応えていただき、満足です。

会社員 賃貸アパート経営者


■辻・本郷の確定申告

税務・経理に関するご相談はお気軽にお問い合わせください

0120-730-706 電話対応時間9:00-18:00 土日祝日年末年始を除く