Hongo CLUBポリシー

ホーム > Hongo CLUBポリシー

Hongo CLUBでは、こんなセミナーを心がけています。

幹に経済を捉え、枝葉に政治・環境・スポーツ・芸能・ファッション・IT・シニア・医療・介護などの分野を配し、旬のネタを俯瞰した広い視野で切り込み、見方、考え方、判断などを変革の時代に合わせて提供することを心がけています。 セミナー自体は堅苦しくなく、時には冗談を交えたアットホームな雰囲気で進めています。 ゲスト講師も理論より実務を実践した人、話題性とトレンドに敏感な人、明るく将来を嘱望される可能性を秘めた人、見識と自己のポリシーをしっかり持った人、成功と失敗を自身の成長につなげてきた人など、各界で活躍してきた多彩な方々をお招きしています。
 

セミナーコンセプト

この4つのコンセプトとトレンドを見据えた講演を心がけています。
時代が必要とする経営戦略
時代とともに変革する戦略税務
企業の存続と承継発展を担う二世教育
過去から学び、今を読み、未来につなげる情報戦略
 

お客様の声 (お客様アンケートから)

VOICE.01
キャノン電子 酒巻先生の「利益掘起しへの意識改革」は、現場に直接活用できるもので、大変役立ちました。
VOICE.02
本郷先生のテーマ「ビジネス書から経営を読む」は、とてもわかりやすく、楽しく聞かせてもらいました。欲を言えばもっとJokeを聞きたかったです。
VOICE.03
白鴎大学 福岡先生の「政局展望」は旬中の旬のお話で、大変興味深く拝聴いたしました。
お申込みはこちら(オブザーバー参加申込みもこちらから)

入会のお申込みはこちら

お申込みフォームまたは電話にて「申込用紙」をご請求ください。【TEL】03-5323-3303 担当 : 白樫(しらかし)・池田

お申込みはこちら(オブザーバー参加申込みもこちらから)
ページの先頭へ戻る