お客様の声

株式会社 日田天領水 代表取締役会長 石井 嘉時 氏

日田天領水は日本をはじめ世界の人々の健康を願っています

『日田天領水』は1999年の発売以来、多くの方々に支持され続けています。 私たちは、そんなお客様からのご支持や信頼を大切にしながら、健康や美を願う世界中の皆さまへ『日田天領水』をお届けしていきたいと考えています。

お客様のご紹介

法人名 株式会社 日田天領水
代表取締役会長 石井 嘉時(いしい よしとき)
住所 〒877-0074 大分県日田市中ノ島町647
TEL 0973-22-7777
Webサイト http://www.hitatenryosui.co.jp

日田天領水は、『天然活性水素水』と呼ばれています

「天然活性水素水」という名称をご存じでしょうか。専門家が考案した測定法「水素ラジカルの検出方法及び定量分析方法※」で測定した場合の「水素ラジカル」量を示すもので、この方法によって日田天領水が高い値を示す事が明らかになりました。世界で銘水とよばれるドイツ「ノルデナウの水」、メキシコ「トラコテの水」などよりも「日田天領水」は高い値を示しています。数あるミネラルウォーターと比較してもその検出量はごくわずかである事から、大変希少な水であることが分かります。
永い年月をかけて地球の力で創られた世界的にも希少価値の高い天然活性水素水「日田天領水」は、健康を願う人々から高い評価を頂いております。
※「水素ラジカルの検出方法及び定量分析方法」は公開特許広報にて明らかにされています。

放射性物質「不検出」の安全性

定期的に行なわれている水質検査に加え、放射性物質の量を検査していますが、「不検出」の結果が出ています。今や健康は意識して得る時代となりました。
日田天領水は、この様な時代だからこそ、皆様の健康維持のお役に立ちたいと願っています。

「安全」な工場から「安心」をお届けします

日田天領水は、厚生労働省からHACCP(ハサップ:総合衛生管理製造過程)認証を受けた工場(写真)で、採水から一切外気にふれることなくボトリングされています。
さらに安全性に対する取り組みをより強固なものにするため、「ISO22000:2005」の認証を取得しました。 これによって食品の安全確保のための取り組みの対象を、工場内の製造工程のみから弊社製品の製造にかかわるすべての工程へとさらに拡大し、ミネラルウォーターの生産における製品の安全確保のあり方や衛生管理に厳しく取り組んでおります。より安全で保証度の高い製品として「日田天領水」をお客様にお届けできるように、日々たゆまぬ努力を重ねております。

世界に認められた「最高金賞」の味と品質

「日田天領水」はベルギーのブリュッセルに本部を置くモンド・セレクションで7年連続最高金賞受賞、さらに、iTQi(国際味覚審査機構)にて、優秀味覚賞を8年連続で受賞しました。世界に認められた味と品質、その安心できる製品を、世界中の健康を願う皆さまにお届けできますよう、常に努力を重ねております。日田天領水は7年経過しても品質に変化はありません。長期保存用水としてもおすすめ致します。

辻・本郷 税理士法人に望むこと

辻・本郷 税理士法人さんには、弊社グループの資産管理等をお願いしております。辻・本郷 税理士法人さんにお願いしたいことは、1日も早く日本をはじめ世界の人々の健康のために、この素晴らしい『日田天領水』をご紹介して頂きたいと思っております。

 pickup

辻・本郷 税理士法人 大分支部

大分県大分市中央町1-1-3 朝日生命大分ビル4F お問い合わせ:TEL 097-532-2748

大分支部は、平成23年10月に開設し、平成24年10月に現在の大分駅前に移転し本格オープンしました。地元に愛される事務所を目指し、昼夜汗と涙を流しております。笑顔でお迎えしますので、お気軽にお問い合わせください。

辻・本郷 税理士法人 大分支部