お客様の声

株式会社大文字 代表取締役社長 明本 信男 氏

ものづくりのパイオニア!!

株式会社大文字はセールスプロモーション(SP)事業を柱に、タレントグッズ製作・システム開発といった様々な製品・サービスをご提供させて頂いている会社です。現在ではSP事業に留まることなく、特許商品の開発事業やLED事業といった新規事業も展開しております。

お客様のご紹介

法人名 株式会社大文字 (だいもんじ)
代表取締役社長 明本 信男 (あけもと のぶお)
住所 〒116-0012 東京都荒川区東尾久1-5-23
TEL 03-6807-7251 
Webサイト http://www.dmnj.co.jp/
昭和58年創業以来、SP事業を中心とし、「思いやり」、「やさしさ」、「気くばり」、「逆の立場になって考える」、「うそをつかない」という5つの社訓を基に、順調に業務内容を拡大してまいりました。今後もより高い技術・知識を習得し、お客様に満足して頂けるような製品を造り出して行きたいと思います。

セールスプロモーション

セールスプロモーション(SP)という言葉をご存知でしょうか。SPとはお客様が生産販売している製品を短期的に消費者に広く認知してもらうことで、購買意欲を高めるための手法をいいます。たとえば、コンビニのペットボトルについているおまけやテレビCMで流れている応募者プレゼントのような企画キャンペーンを行っております。
弊社は昭和58年の創業以来、販売促進ツールの企画・プロデュースから製造・検品・梱包・発送等を含めた一貫したサービスを提供してまいりました。素材も多岐に亘り、生産ラインも国内だけでなく、海外メーカーも取り扱っていますので、お客様の要望(価格・納期)に積極的にお応えしております。また、SP事業で培ったノウハウを基にタレントグッズの製作やシステム開発も展開しています。

特許商品(圧縮エコメラミン)

弊社が開発・特許を取得した「圧縮エコメラミン」は、ドイツ・バスフ社製メラミンスポンジを特殊な技術で圧縮し従来のものより5倍近く長持ちする製品で、洗剤を使わないので手肌にも地球にもやさしいグッズとして注目されております。販促品としても是非ご利用ください。

LED事業(株式会社BIKOU-LED東京)

弊社の子会社である株式会社BIKOU-LED東京は、自社工場でLEDの開発・製造を行うことでお客様の様々なニーズに対応した高性能・高品質なLED照明をご提供させて頂いております。導入実績としては、オフィス、工場、公共施設等まで幅広くご利用頂き、オリジナルLED照明には定評をいただいております。弊社専門営業が現場に入り、照明コンサルタントの立場でご提案からアフターフォローまで一貫してご対応させていただきます。

辻・本郷 税理士法人に望むこと

辻・本郷 税理士法人さんとのお付き合いは約10年前から始まりました。毎月の会計・税務チェックを行って頂くことで正確な会計を実現して頂いております。今後もこれまでと同様、長いお付き合いを期待しております。

pickup

辻・本郷 税理士法人

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階   お問い合わせ:TEL 03-5323-3301

弊社では、お客様のニーズにお応えするために相続・事業承継・医療・事業再編・M&A・国際・公益法人等いった専門分野別に特化したサービスを提供しております。どんな相談でもワンストップで解決させて頂きます。

辻・本郷税理士法人