お客様の声

株式会社健康生活グループ友愛 代表取締役社長 藤井 匡高 氏

株式会社健康生活グループ友愛

自然治癒能力を高める健康機能性食品を研究開発・卸売しております

株式会社健康生活グループ友愛は昭和57年12月に創業し、皆様のおかげで無事30周年を迎えることができました。現在では全国各地に健康食品等をお届けするだけでなく、定期的に勉強会を開催し、皆様に健康に対する正しい知識を学んでいただく機会も設けております。

お客様のご紹介

会社名 株式会社健康生活グループ友愛
代表取締役社長 藤井 匡高(ふじい まさたか)
住所 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町12-15
TEL 052-459-3337
Webサイト http://www.ksg-yuuai.co.jp/

創業30年。より高品質の商品を求め、新規で購入していただく方はもちろん、長年のご愛顧をいただいている方が多いのも特徴です。ぜひ、皆様の健康増進のために弊社の商品をお役立て下さい。

病気は人間本来の力で立ち向かうことが一番です

弊社では年間30兆円を超える医療費を減少させるべく、「名医は自分自身」「家庭は最高の医療現場」をモットーに、「ゆうあい根本健康法」をご提案しております。 「ゆうあい根本健康法」とは、

  1. 食生活を本来の和食中心にし、よくかんで腹七分にする。
  2. 「ゆうあいベーシック」等で栄養素を補い、基本的な自然治癒能力を高める。
  3. 自分の生命力を信じ、感謝と明るい素直な心で人々に接する。


の3本柱で成り立っており、予防から一歩進んだ健康増進へと意識を変えた健康づくりが可能です。
また、食生活で子供の心と体が変わるという結果も出ており、とある中学校ではパン給食から米飯給食に切り替え、肉・魚・野菜のバランスをとった食事にしたことにより、暴力やいじめなどがなくなり、体調不良になる生徒が減少しました。

安全安心へのこだわり

弊社の中心商品となるローヤルゼリーは、タイのチェンマイにある弊社直営の「ゆうあい養蜂場タイランド」より空輸にて直送された新鮮な”活鮮生”ローヤルゼリーを100%使用しております。

ゆうあい養蜂場では、独自の厳格な生産基準『YUTEC』を定めており、『活鮮生』は2001年に商標登録されました。私も定期的にタイへ行き、現地でローヤルゼリーの品質管理などの確認を行っております。

辻・本郷税理士法人に望むこと

辻・本郷税理士法人さんとは平成22年からお付き合いがスタートしました。現在では売上以外の煩わしい事務処理をアウトソーシングさせていただき、総合的に関与をしていただいております。

また、担当の方々のレスポンスが非常に早い点にも満足しております。今後は法人税の書面添付の実施、スムーズな事業承継などのよい提案を期待しております。

 pickup

辻・本郷 税理士法人 名古屋支部

愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス7F お問い合わせ:TEL 052-269-0712

平成18年4月開設、現在スタッフ数14名。愛知県内を中心に小規模から大規模なお客様の会計税務業務・相続税申告など、様々なニーズに地元のスタッフが東京本部・各支部と協力して全力でお応え致します。

辻・本郷 税理士法人 名古屋支部