お客様の声

有限会社 駒形モータース 代表取締役社長 佐々木 精太郎 氏

夢と感動のクルマ社会を目指して!!

地元で必要とされる整備工場の開業
駒形モータースは現社長の佐々木が地元でお客様に必要とされる整備工場を開業したいとの思いを実現させるべく、昭和57年に地元に戻り、民話のふるさと遠野で創業した自動車の整備工場です。お蔭様でお客様に支えられて昭和63年4月に有限会社に組織変更し、創業32年、設立26年目を迎える事が出来ました。
会社名の由来は社長の実家荒川駒形神社の別当家でもあり、開業した場所が神社の近くでもあった事から、工場を知っていただくためにも、知名度のある駒形神社の駒形を使用させて頂きました。

お客様のご紹介

法人名 有限会社 駒形モ-タ-ス
代表取締役社長 佐々木 精太郎(ささき せいたろう)
住所 〒028-0541 岩手県遠野市松崎町白岩19-60-1
TEL 0198-62-6611
Webサイト http://www.honda-gallery.co.jp/
軽未使用車専門店「コモス遠野店1号店」が4月にオ-プンしました。コンパクトカーを多種多様取り揃えてお待ちしております。
ご満足頂けるカ-ライフのお手伝いを致します。新車、中古車のご相談、愛車の各種点検整備は是非当社にお任せ下さい!! 

夢と感動の車社会をめざして

会社の経営理念「お客様に自動車を安心して乗って頂くため、常に最新の技術を習得して、最高のサービスを提供し続ける。合せて全従業員の物心両面の幸せを追求し、地域社会に貢献する。」をモットーに、現在は自動車の車検整備を始め車輌販売・板金塗装・自動車保険・レンタカー等、トータル的にお客様をサポートさせて頂いております。

時流を見据えて新たなるチャレンジへ

平成22年に新規事業として全国FC「車検のコバック」(車検の専門店)の県内第1号店を遠野市にオープンさせて頂き、車検の増加を目指しています。
車輌販売については、21世紀はエコカー低燃費車の時代とも言われます。弊社では車輌販売強化のため軽自動車に特化し、軽未使用車専門店コモス(コンパクト・モービル・ショップ)遠野店を県内に店舗展開し車輌販売の強化を計ります。
また、お客様をトータル的にサポートさせて頂くため、保険部門とレンタカー部門を別法人とし、お客様の満足度をさらに高めるサービスの提供に努めます。そして創業当時の「正確+親切=信頼」を心情に、初心を忘れず全社員が一丸となり夢と希望を持って明るい未来へ躍進し続けます。

辻・本郷 税理士法人に望むこと

辻・本郷 税理士法人の遠野支部の開設により、「地元の税理士さんに仕事を依頼してみよう」というところからお付き合いが始まりました。辻・本郷 税理士法人のスタッフの方には、毎月、定期的に来店頂いております。親切丁寧にご指導・ご相談に応じて頂けることを、私たちは心強く感じております。今後とも、よろしくお願いいたします。

pickup

辻・本郷 税理士法人 遠野支部

岩手県遠野市早瀬町2-4-21 遠野公文会館2階   お問い合わせ:TEL0198-63-1313

平成24年11月開設、現在スタッフ数4名。岩手県内のお客様を中心に会計税務業務・給与計算のアウトソーシング・相続税申告などお客様の様々なニーズにスタッフが全力でお応え致します。

辻・本郷 税理士法人 遠野支部