お客様の声

株式会社プロテック 代表取締役 小山 壯二 氏

想いを写真の原動力にして

写真のプロとして
弊社は昭和61年より岡山で広告写真の仕事を行っております。主な業務は広告などに使用する写真の撮影、また各企業の商品企画に必要な商品写真の撮影などを主に行っています。4名のカメラマンで2面の撮影スタジオをもち、家具・宝石・建築物・人物・料理・取材写真など、4名がそれぞれの持ち味と得意を生かしさまざまなニーズに対応しています。
銀塩(フィルム)の時代からデジタルの時代へ変化することを早くから察知し、1996年より当時とても高価で貴重だったデジタルカメラを導入し、業務として採用いたしました。時代とともに新しい技術を常に研鑽し不可能を可能にしてまいりました。

お客様のご紹介

法人名 株式会社プロテック
代表取締役 小山 壯二(こやま そうじ)
住所 〒700-0966 岡山市北区日吉町7-18
電話 086-253-5011
Webサイト http://www.protec-it.co.jp
【真意を伝える写真へ】広告媒体やWEBでの写真の役割はとても重要です。たとえば、弊社の得意先様でおいしそうな写真を掲載したら20%売り上げがアップした、などの事実を伺っています。商品を生かす写真・五感に訴える写真は、是非弊社にお任せください。

新たな時代へ・・・


デジタルカメラが広く一般に普及し、受注も質・量ともに大きくかわり、あらためて 技術と能力を問われるようになりました。カメラさえあれば誰でもそこそこの写真が撮影できる時代だからこそ、我々にしかできない高度な仕事を要求されるようになっています。

新しい分野への挑戦

ラジコンヘリによる低空の空撮業務を今年から始めました。自由なアングルからの建築写真や、今まで撮れなかった場所からの風景写真などを撮影することが可能になってまいりました。

辻・本郷 税理士法人に望むこと


会計処理は会社の根幹をなすもの、大橋税理士事務所様から引き継ぎ、いつも正しい会計処理に導いていただいております。数字を追うだけではなく経営状況についてもアドバイスいただき、営業先のご提案などもいただいており、いつも頼りにしております。今後ともご指導いただければと思います。

pickup

辻・本郷 税理士法人 岡山支部

岡山市北区野田屋町1-1-15 岡山桃太郎大通りビル7F お問い合わせ:TEL 086-226-8555

平成25年6月開設、現在スタッフ数4名。顧客ニーズに最大限応えるための努力を惜しまず、お客様からの細かな要求に素早く対応できる支部を目指しています。

辻・本郷 税理士法人 岡山支部