お客様の声

トヨタカローラ福島 株式会社 代表取締役社長 佐藤 良也 氏

Bright Future~地域の皆様に親しまれ、必要とされる店舗を目指して

お客様のご紹介

法人名 トヨタカローラ福島 株式会社
代表取締役社長 佐藤 良也(さとう よしや)
住所 〒963-8843 福島県郡山市字川向61
電話 024-945-0200
WEBサイト http://www.corolla-fukushima.jp
お客様一人ひとりの、そして福島県の輝かしい未来にクルマを通じて寄り添います。
Create the brightness in future. TOYOTA COROLLA FUKUSHIMA
1961年設立 県内19店舗 海外現地法人1法人 従業員数約400名

地域の皆様へカーライフを通して貢献

弊社は、昭和36年の創業以来、「お客様のためになる会社」「社員のためになる会社」「地域社会のためになる会社」を経営理念とし、地域の皆様に支えられ、福島県内中通り・会津地方に19店舗展開する企業となりました。
私達は、お客様一人ひとりにとって最高のカーライフパートナーであること、つまり「安心と安全」を提供し、お客様に快適なカーライフを過ごしていただくため、日々お客様との絆づくりに励んでおります。「カローラ福島とお付き合いできて良かった」、そんなお客様からの言葉にやりがいと誇りを感じ、気軽に相談し合える仲間と共に、仕事を通じて成長し続ける。社員一人ひとりが知恵を出し合い、より良い会社へ、より働きやすい職場へと自分達の手で導いて行く。そのような風土が、明るく元気で活発なお店をつくり、それがお客様満足度の向上にもつながっていると思います。トヨタカローラ福島は、クルマを通じてこれからも“地域の皆様に親しまれ、必要とされる店舗”を目指して、福島の皆様と共に歩み続けます。

新たなる挑戦~海外への進出~

福島県におきましての将来のマーケット縮小という逆風に向かって、10年後、20年後、私達の次世代の社員に何を残せるか考え、また、カローラ福島ファミリーをもっと増やして行きたいと思い、自社出資100%の元で新天地ベトナム国ホーチミン市に、トヨタモーターベトナムの新車販売店「TOYOTA ASTA FUKUSHIMA CO.,LTD」を新設いたしました。日本をサポートできる会社に成る事を目指し、鋭意努力して行く所存です。

辻・本郷 税理士法人に望むこと


現在、国際税務、資本政策に関するアドバイスを東京本部・郡山支部のご担当の方々から、タイムリーに戴いており、感謝しております。
国内外で地域一番店を目指して参りますので、今後も引き続き、法人運営に係る幅広い情報提供をお願い致します。

pickup

辻・本郷 税理士法人 郡山支部

福島県郡山市駅前1-15-6 明治安田生命郡山ビル4階 お問合せ:024-927-0881

平成26年8月開設、現在スタッフ数5名。税務顧問、事業承継、相続各業務に積極的に対応中。福島県内全域をマーケットとして、スタッフ全員が奔走しております。お気軽に、ご相談下さい。

辻・本郷 税理士法人 郡山支部