《AI導入》記帳代行業務(正社員・契約社員)
お仕事内容 | 記帳代行業務(正社員・契約社員) (業務面) ・ 大手税理士法人だからできる、幅広い業種のクライアントの記帳業務を自動仕訳ロボットSCARU(スキャル)を利用して実施します ・手入力から自動仕訳へという、業界のパラダイムシフトを実感できます (研修面) ・社内研修制度は充実しています ・当部門でSCARUを使った記帳代行を習得した後は、別の事務所へ異動してスキルアップを目指すことも可能です (職場環境) ・当部門はこれからの日本の職場環境を先取りして、人材の多様性(diversity)に力を入れています ・外国人スタッフも採用しお互いが尊重しながら仕事を進めています ・働き方改革にも力を入れており、育児、介護などによる在宅勤務も推奨しています 【具体的な業務】 ・データ入力(AIシステム) ・試算表作成 ・記帳代行業務 ・DX推進支援 |
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雇用形態 | 正社員・契約社員 |
給与 | 資格、経験・前職を考慮の上、当社規定により優遇します |
諸手当 | 交通費全額支給 各種インセンティブ支給 |
交通費 | 全額支給 |
応募資格 | ●日商簿記2級以上 <歓迎> ●経理の実務経験 2年以上 ●Excel、Wordのスキルをお持ちの方 |
勤務地 | 代々木事務所 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル5階(→Googleマップ) 代々木駅徒歩1分の好立地です! |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>9:40~17:30 <火~金曜日>9:50~17:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 代々木事務所 採用担当 TEL:03-5333-1545 |