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《国税専門官!》税務会計コンサルティング業務(契約社員)

お仕事内容 国税専門官として培った豊富な知識を活かせるお仕事です!
まだまだ現場で働きたい人もお待ちしております。
法人や個人の相続に関する書類作成やコンサルティング業務のサポートを行っていただきます。

【具体的な業務】
・税務申告書の作成
・税務書類のチェック
・金融機関対応
・経営コンサルティング業務
・税務相談
・相続、事業承継
・組織再編、M&A
・税務セカンドオピニオン

※変更の範囲:当法人指定の業務
雇用形態 契約社員
試用期間3カ月(試用期間中の労働条件:同条件)
更新の有無:あり
※契約の更新は、次により総合的に判断します。
> 契約期間満了時の業務量 ・出勤状況 ・勤務成績および態度 ・能力 ・健康状態 など
給与 年収500万円~900万円 
(週5日:フルタイム)
希望の勤務条件により応相談

※管理監督者の場合、時間外及び休日割増賃金は対象外、深夜割増のみ対象
※資格、経験・前職を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与・昇給 更新時に応相談
諸手当 交通費全額支給
応募資格 〈必須〉
国税専門官の経験者(分野は問いません)
PCスキル(Word / Excel)
勤務地 新宿ミライナタワー事務所のほか、地方事務所も歓迎しております!
ご応募いただき、希望する都道府県に合わせてご案内いたします。
※詳細事務所は下記事務所をご参照ください(→国内拠点

※変更の範囲:当法人指定の勤務地
勤務時間 月曜日 8:40~17:30 / 
火~金曜日 8:50~17:30
(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】
月曜日 8:40~18:30 / 
火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】
月曜日 8:40~16:30 / 
火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇
試験休暇
福利厚生等 各種社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用負担
資格取得支援
資格取得報奨金
社内研修制度
確定拠出年金
積立財形貯蓄
退職金制度
懇親会支援制度 など

受動喫煙防止措置:屋内禁煙
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 
Tel.03-5323-3307

※本求人については応募時にご希望の勤務地を【備考】にご記載ください。

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