《若手活躍中!》税務・会計コンサルティング業務(正社員)
募集職種 | ●税務会計コンサルティング業務(お客様対応あり) 法人や個人の相続に関する書類作成やコンサルティング業務を行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・金融機関対応 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 ・相続、事業承継 ・組織再編、M&A ・税務セカンドオピニオン |
---|---|
応募資格 | 以下のいずれかに該当する方 ●税理士科目合格者又は有資格者 ●会計事務所の経験が2年以上の方 ●金融機関での提案業務に携わったことがある方 要PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ※Uターン希望者歓迎 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※職歴、資格状況等に応じて、役職を含め優遇いたします |
昇給 | 原則として年1回(インセンティブ制度あり) |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 広島事務所 広島県広島市中区立町1-24 有信ビル5階(→Googleマップ) |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |