代々木事務所

経理業務のアウトソーシング業務(パート・アルバイト)

業務内容 <経験の力を発揮することで、クライアントの経理業務を担いませんか!>
税理士法人だからこそできる、幅広い業種や業態のクライアントの経理アウトソーシング業務に携わることができます。

クライアントの経理業務全般、または一部業務を担います。
※案件によって当社内またはクライアント先いずれかで業務を行います。
・会計ソフト等への入力業務
・支払業務
・年次の経理業務
・証憑類の整理、報告資料作成等
 ※上記の付随業務、社内の関連業務などをお願いします。
雇用形態 パート・アルバイト
必須条件・スキル ・経理の実務経験 2年以上
・Excel、Wordのスキルをお持ちの方
・週4日以上(8:50~17:30)
 ※ 時短勤務については応相談

< 歓迎スキル >
・コミュニケーションスキルのある方
・給与計算・労務手続の経験のある方
待遇 時給:1,100円~
※試用期間:3カ月
昇給 原則として年1回(インセンティブ制度あり)
交通費 全額支給
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■社内研修制度
■懇親会支援制度 など
勤務地 ・辻・本郷 税理士法人 代々木事務所
・クライアント先
勤務時間 8:50~17:30(休憩時間:60分)週4日以上 ※応相談
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel. 03-5323-3307

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