【未経験歓迎♪】新宿西南エリア 会計事務アシスタント業務(パート・アルバイト)時給1,200円~
お仕事内容 | ●税務コンサルタントのアシスタント業務 ・記帳代行業務(資料整理、会計入力、報告資料作成等) ・申告書、届出書等の作成補助 ・Excelを使ったデータ加工 ・上記に付随する業務 書類整理やPC作業が好きな方であれば、経験は問いません。 初心者の方でも、分からないことがあれば20~30代のスタッフがすぐ駆けつけます!! |
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雇用形態 | パート・アルバイト |
応募資格 | <必須> 特にございません!! <大歓迎>※下記のうち、どれか1つでも当てはまったらぜひ応募ください♪ ・会計事務 未経験の方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint)をお持ちの方 ・コミュニケーションをとって仕事をするのが好きな方 ・コツコツ仕事をするのが好きな方 ・日商簿記3級以上お持ちの方 ・経理事務の経験がある方 ・週5日、フルタイム(8:50~17:30)で働きたい方 |
待遇 | 時給 1,200円~ 資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
昇給 | 原則として年1回 |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 代々木事務所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル5階 |
勤務時間 | 週4日以上 1日6時間以上 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※勤務時間の調整が可能です。エントリーや面接時にお気軽にご相談ください。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |