お客様の声

岡田土建工業株式会社 代表取締役 岡田 巖 様

岡田 巖

法人税務・経理周辺業務をご指導いただいております。

 辻・本郷 税理士法人さんには、その経験豊富な実績をもとに、法人税務・経理周辺業務をご指導いただいております。今後も引き続き経営のアドバイス等、相談にのっていただけることを期待しております。

お客様のご紹介

創業93年 土木工事から水産業 エビの養殖・販売まで!
会社名 岡田土建工業株式会社
代表取締役社長 岡田 巖
住所 〒944-0047 新潟県妙高市白山町2丁目11番6号
TEL/FAX 0255-72-3231
Webサイト http://www.okadadoken.com

 創業93年、新潟県妙高市で土木公共工事部門、建築部門、生コン製造部門、生活創造事業部門と幅広く事業を展開しております。 おかだの家WEBサイトはこちら:http://www.okadanoie.com

岡田土建工業の事業

岡田土建工業の事業

 人々がより安全で安心して暮らせる環境づくりを目指した公共土木工事をはじめとし、各種土木工事から生活関連事業としてお客様のライフスタイルに合わせた楽しい暮らしを創造するコンクリート住宅「おかだの家」の建築まで、幅広い事業に取り組んでいます。

妙高山の麓で水産業 エビの養殖・販売に挑戦!

 私どもは、その技術力を生かして地球環境に配慮した国内初の「屋内循環型エビ生産システム」を開発しました。妙高山の雪解け水と富山の海洋深層水を使って”天然の海に近い環境”で「妙高ゆきエビ」を育てる事業を、関係会社「妙高雪国水産株式会社」で行っております。

農林水産大臣賞受賞「妙高ゆきエビ」安全と美味しさへのこだわり

農林水産大臣賞受賞「妙高ゆきエビ」 安全と美味しさへのこだわり

【安心安全!】「妙高ゆきエビ」は、最先端の養殖技術を導入し、徹底管理のもとエビを育成しています。日々、水槽内に溜まる残餌等の汚れを取り除くことにより、病気等が発生する原因を絶つので、育成過程・製品化工程において、一切の薬品抗生物質の必要はありません。また、商品トレーサビリティ(履歴)も日々記録することにより、エビの育成過程が明確となり、お客様にはより安心して食べていただけるエビを養殖することができます。さらには、このエビは背わたを取らなくても臭みが残りません。

【美味しい国産品!】「妙高ゆきエビ」は「栄養価の高い餌」を与えながら、波を起こす装置を備えている育成水槽内で波の中を泳がせます。泳いで育ったエビは身の締まった良質な食感となり、また餌の栄養分を効率よく摂ることができるので、さらに旨味成分を高めています。これが”プリプリさ”と”美味しさ”につながっております。 おかげさまで、テレビ「満天青空レストラン」(日本テレビ系列で2011.11.12(土)放送)をはじめ、日本経済新聞や新潟日報等でも取り上げられました。

pickup

辻・本郷 税理士法人 上越支部

新潟県上越市寺町3-8-8  お問い合わせ:TEL 025-524-3239

 平成24年1月1日新潟県の南西部上越市に開設。現在スタッフ数8名。県内の上越地方を中心としつつも、新潟市・長岡市のお客様とも、お付き合いをさせていただいております。会計税務業務・給与計算のアウトソーシング・相続税申告など、お客様の様々なニーズにスタッフが全力でお応え致しております。

辻・本郷 税理士法人 館林支部