お客様の声

株式会社 木下の介護 取締役常務 福元 均 氏

私たちは、高齢者とその家族のクオリティ・オブ・ライフをサポートします

当社は、介護保険制度施行前の1995年から民間企業の先駆けとして介護運営に取り組んで参りました。
「木下の介護」の特長は、住み慣れた地域で、きめ細やかなサービスを受けながら“安心・安全”に暮らし、自立支援を目指す“心の介護”を実践していることです。高齢者の方々が安心して居住できる建物と、必要なサービスを使用できる機能を備えた高齢者専用の住まいでありながら、地域の福祉・医療・交流の拠点も兼ねる場を提供し、いつまでも元気で安心して過ごすための街の中核となるような施設を追求しております。

お客様のご紹介

法人名 株式会社 木下の介護
代表取締役社長 木下 直哉
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1
TEL 03-5908-2381
Webサイト http://www.kinoshita-group.co.jp/
「木下の介護」の介護施設は、高齢者の方々がいつまでも元気で安心して日々を過ごすため、高齢者と家族が望まれる介護サービスをトータルに提供し、多様なニーズに応えるよう努めています。

高齢者と家族の「絆」をたいせつに

「木下の介護」が考える、高齢者におけるクオリティ・オブ・ライフとは、自立した生活ができ、明日への希望を持ち、生きがいを実感できる人生です。
「木下の介護」の介護施設は、高齢者の方々がいつまでも元気で安心して日々を過ごすため、高齢者と家族が望まれる介護サービスをトータルに提供し、多様なニーズに応えるよう努めています。

「木下の介護」3施設が新たにオープン!

平成26年3月1日、おかげさまで3施設が同時オープンいたしました。
介護付有料老人ホーム「リアンレーヴ狭山」は、狭山市駅から徒歩12分、閑静な住宅街の中にある、ホテルのような雰囲気の施設。隣接するクラブハウスでは音楽会なども実施されています。
おなじく介護付有料老人ホーム「リアンレーヴ大宮」は、リゾートマンションのような雰囲気が魅力。区役所や郵便局、公園付きのショッピングモールも徒歩圏内にあり利便性も抜群。グループ初のサービス付高齢者向け住宅でもあります。

3つ目の「木下の介護 弘明寺 デイサービスセンター」は定員10名の小規模デイサービスです。小規模ならではのきめ細やかな手厚い介護で地域の皆様に愛される施設を目指して参ります。

辻・本郷 税理士法人に望むこと

辻・本郷 税理士法人さんとは理事長の本郷様を以前から存じあげていたところに、今回浅野先生から提携に関するご提案をいただき、おつきあいを始めさせていただいております。今後も会計・税務・法律・M&Aなど、多方面にわたるご提案、ご助言など、これからも細やかなご対応を期待しております。


 注目!! 『SCOPE』読者特典 
辻・本郷 税理士法人の担当者経由で施設をお申込みいただくと入居の際特典がございます。ご本人のみならずご家族やお知り合いでご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、辻・本郷 税理士法人の各担当までご連絡をお願い致します。

pickup

辻・本郷 税理士法人

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階   お問い合わせ:TEL03-5323-3301

弊社では、お客様のニーズにお応えするために相続・事業承継・医療・事業再編・M&A・国際・公益法人等といった専門分野別に特化したサービスを提供しております。どんなご相談でもワンストップで解決させて頂きます。

辻・本郷 税理士法人