お客様の声

勝田産業株式会社 代表取締役 勝田 優 氏

次世代に向けての省力化工法の追及

「省力化」で未来へ繋ぐ
弊社は昭和21年に創業し、今年で69周年を迎えました。住宅部材の設計・製造・施工を通じて、 住宅・建設業界に携わる中で、一貫して「省力化」という軸を中心に経営してきました。 お陰様で平成25年には「NWPS工法」(内装間仕切システム)が特許取得に至り、金融機関からの表彰やお得意様からの受注が増加しております。 少子高齢化の時代へ向け、理念経営を忠実に実践し、お客様と共に成長していきます。

お客様のご紹介

法人名 勝田産業株式会社
代表取締役 勝田 優(かつた まさる)
住所(本社) 東京都昭島市東町3-6-31  電話:042-541-3945
住所(飯能工場) 埼玉県飯能市芦苅場364-10  電話:042-974-5588
ホームページ http://katsuta-ind.co.jp/
内装全般工事・住宅パネル製造・リフォームのことなら当社にお任せください!

今後の展開

平成25年7月に特許取得に至りました「簡易間仕切パネルシステム」を販売展開していきたいと考えております。今後も時代のニーズを敏感に察知し、「省力化工法」を軸に環境対応型企業として進化して参ります。

辻・本郷 税理士法人に望むこと


変化の激しい時代に素早く対応していく為に、タイムリーな数字を把握し、未来を予測することが大切になります。『未来会計』の実践を通じ、永続的に成長できる企業へなれるようアドバイスして頂くことを望んでいます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

pickup

辻・本郷 税理士法人 立川支部

東京都立川市曙町2-38-5 立川ビジネスセンタービル10F お問い合わせ:TEL 042-548-1841

平成26年4月開設、現在スタッフ数5名。
会計・税務に関するアドバイスを基本業務としながら、相続・事業承継業務を中心とした、地域に密着したサービス提供を行う事により、お客様の利益向上に貢献できる支部を目指しております。

辻・本郷 税理士法人 立川支部