会社案内

サービス案内

記帳代行 タイは損金に算入できる経費のルールが日本よりも厳密です。後の税務調査で問題が起きないよう、現地ルールに即した記帳を行います。
月次税務申告 タイでは、VATと源泉税を毎月申告する義務があります。 VATは翌月15日、源泉税は翌月7日が申告期限となり、月初のスケジュールはタイトになりますが、期限を遵守してスピーディーに対応いたします。 また、ご希望に応じて納税代行も承ります。
月次レポート 月次レポートは、月次の試算表、貸借対照表、損益計算書を英語とタイ語で作成いたします。その他のご要望にも対応いたしますので、ご相談ください。
法人税申告 中間および年次の法人税申告書の作成、申告業務を代行いたします。 中間申告にあたっては、年間利益を見積もって納税額を決める必要がありますが、過少見積もりの場合にはペナルティが生じる可能性があるため、注意が必要です。
決算書作成代行 決算書を、英語とタイ語で作成します。ご希望に応じて、日本語版も作成いたします。
社会保険・給与計算 給与・社保計算に加えて、給与明細書の発行、源泉税と社会保険料の納付代行等、一連の作業を代行いたします。 また、ご希望に応じて従業員様の個人確定申告も承ります。
会計監査 タイでは、全ての法人が会計監査を受ける必要があります。提携監査法人を通じて法定監査を提供いたします。
会社設立サポート 会社設立登記、VAT登録、銀行口座開設、ワークパーミットの取得等の一連手続きに加えて、BOI申請、各種ライセンスの取得等もサポートいたします。

■タイ支部

税務・経理に関するご相談はお気軽にお問い合わせください

0120-730-706 電話対応時間9:00-18:00 土日祝日年末年始を除く