0120-352-678

つながらない場合は 026-291-6066

受付時間:平日9:00~17:30

  • ホーム
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • 無料相談
  • 解決事例
  • お客様の声
  • 選ばれる理由
  • アクセス

花が咲くといいな

こんにちは。三浦です。

先日、以前に相続の生前対策をされた方がお見えになり、1年経過し状況が変わったので見直してほしいとのご依頼を受けました。
時の経過とともに状況も変動します。
定点観測は大切です。(なかなかできませんが・・・)

さて、今回は定点観測です。
約一年前のブログに載せた、我が家のサボテン
なんとなく大きくなった気がしているので、久々に紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前よりちょっとだけ大きくなっているのですが、分かりますか…?
是非一年前の写真と見比べてみて下さい!!

さらに拡大すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イボイボの部分から、一年前にはなかった、毛が生えてきています!!

夏ごろから栄養剤をやり、花が咲かないかなぁと思いながら育ててきましたが、
残念ながら今年は花が咲きませんでした…

来年は咲くといいな、と思っています。

我が家のサボテン事情、定期的に上げていきたいと思っていますので
お付き合いください。笑

お客様の声
お客様の声 K・S 様
細かい部分までご配慮いただき、満足できる手続きをしてくださいました。 ありがとうございます。
お客様の声 N・T 様
担当の税理士さんが気さくな方で、どんな事でも話しを聞いていただき、安心してお任せすることができました。 大変お世話になりました。
お客様の声 M.A 様
相続のために大量の資料が必要であることに大変驚きました。 1つ1つの資料を正確にまとめてわかりやすく丁寧にせ説明していただきよく理解できました。 本当にありがとうございました。
お客様の声 K・M 様
2021年にウェブサイトで拝見し、父の相続をお願いし、非常に丁寧に対応いただき、満足度が高かったため、今回の母の相続にあたっても迷わずお願いすることを決めました。

よくご覧いただくコンテンツ一覧

PAGETOP