巨大鍋
こんにちは。滝澤です。
私が初めて投稿したブログが食欲の秋についてでしたが、それから1年が経ち、また食欲の秋到来です!
秋に限らず我が家は良く食べる大食い一家で、夫がダイエットする前までは夕飯だけで4合を平らげていました。
育ち盛りの中1の息子も気が付くと冷蔵庫を開けてすぐに食べられるものを探しています。
カレー
カレーを作る時、2日間くらいは食べられる量を作られる方が多いかと思うのですが、ここ最近我が家にある1番大きな鍋でカレーを作っても、翌朝で全て終わってしまうようになりました。
有難いことにカレーを3日間くらい連続で食べたいと言う家族なので、もっとたくさん作れる鍋(できれば写真のような業務用の縦長のもの)が欲しいと思っていました。

巨大鍋
アウトレットに出かけた際に、T-falのお店があったので入ってみました。
定員さんにこのショップの中で1番大きい鍋を下さいと言ってみたところ、この鍋を紹介されました。

写真だとあまり大きさが分かりにくいですが、7リットル入ります。
早速この鍋でカレーを作りました!

家族全員、あまりの大きさと量に苦笑いをしていましたが、夕飯だけで半分近く終わりました。
このブログを書いている今日は2日目です。
2日目のカレーはもっと美味しいですよね!なので今晩もまたカレーです。
明日はカレーうどんにしてやろうと思っています。
何日もったのか、また報告したいと思います!
- お客様の声 K・S 様
- 細かい部分までご配慮いただき、満足できる手続きをしてくださいました。 ありがとうございます。
- お客様の声 N・T 様
- 担当の税理士さんが気さくな方で、どんな事でも話しを聞いていただき、安心してお任せすることができました。 大変お世話になりました。
- お客様の声 M.A 様
- 相続のために大量の資料が必要であることに大変驚きました。 1つ1つの資料を正確にまとめてわかりやすく丁寧にせ説明していただきよく理解できました。 本当にありがとうございました。
- お客様の声 K・M 様
- 2021年にウェブサイトで拝見し、父の相続をお願いし、非常に丁寧に対応いただき、満足度が高かったため、今回の母の相続にあたっても迷わずお願いすることを決めました。









