0120-352-678

つながらない場合は 026-291-6066

受付時間:平日9:00~17:30

  • ホーム
  • 事務所紹介
  • スタッフ紹介
  • 無料相談
  • 解決事例
  • お客様の声
  • 選ばれる理由
  • アクセス

野球

こんにちは。滝澤です。

野球部に所属している息子の大会応援に行ってきました。
オリンピックスタジアムで行われたのですが、電光掲示板にでた名前を記念にパシャリ。
遠くてよく見えませんが・・・

未経験で入った野球部。なかなかレギュラー入りは難しく、人数が足りず大会に出られない学校との合同チームで大会に出させていただきました。

ポジションはライト。
2アウト満塁の場面で、相手チームの4番バッター(女子)が打席に立ち、ライト方面にボールを飛ばしました。
(敵チームですが惚れ惚れしてしまう程よく打つカッコイイ女の子でした)

この責任重大な場面で、取れなかったらどうしようかとドキドキでしたが見事にキャッチ。
もう息をするのを忘れてしまう程緊張しましたが、ちゃんとキャッチできてほっとしました。

結果は負けてしまいましたが、良い経験をさせていただきました。

お客様の声
お客様の声 K・M 様
2021年にウェブサイトで拝見し、父の相続をお願いし、非常に丁寧に対応いただき、満足度が高かったため、今回の母の相続にあたっても迷わずお願いすることを決めました。
お客様の声 Y・M 様
おくやみハンドブックの広告を見て、事務所と家が近かったから。 説明がわかりやすく、わからない時に電話をした時もすぐに対応していただき助かりました。
お客様の声 T・A 様
長年のお付き合いがある。 父の相続もお願いした。 十分な対応でわかりやすく進めていただきました。
お客様の声 匿名希望 様
「相続税申告準備資料」のファイルの書類をひとつひとつ集めるたびごとに勉強になりました。 また、そういった作業中、分からないことを問い合わせれば、すぐに丁寧に教えていただけました。 疑問点を自分で調…

よくご覧いただくコンテンツ一覧

PAGETOP