新宿ミライナタワー事務所

【未経験可】大規模法人中心!税務会計コンサルティング業務(正社員)

お仕事内容 《税務・会計ンサルティング業務》
規模の大きい法人の税務会計コンサルティングを担当していただきます。
大手税理士法人だからこそ経験できるお仕事ですので、スキルアップしたい方はぜひご応募ください!

【具体的な業務】
・税務申告書の作成
・月次監査
・四半期決算業務
・経営コンサルティング業務
・組織再編、M&A
・国際税務
などの法人顧問関連業務をお願い致します。

キャリアアップを検討中で未経験の方も、OJTで税理士・スタッフがしっかりサポートをします。
まずは、先輩のサポートを中心にやっていただきつつ、将来はお客様担当として
働いていただきます!
雇用形態 正社員
給与 資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
賞与・昇給 賞与:年2回
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
各種インセンティブ支給
応募資格 【コンサルタント】
下記のいずれかに該当する方
●税理士試験2科目以上合格者(法人税受験経験者含む)
●税理士事務所(会計事務所)での実務経験2年以上
※税理士・公認会計士の方は役職も含め優遇!

【作業担当者】
●簿記2級以上
●社会人経験者
●コミュニケーション能力がある方
勤務地 新宿ミライナタワー事務所
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 28階(→Googleマップ
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■金融機関の特別優待
■懇親会支援制度 など
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ