【所長スタッフ募集】税務会計マネジメント業務(正社員)
募集職種 | 税務会計マネジメント業務(正社員) ★新規立ち上げ★ 新しい事務所の立ち上げメンバーとして、事務所のマネジメントをしてみませんか? 新たな会計事務所の所長として、顧客サービスフォロー、業務の進捗管理、チームメンバーのフォロー、新規開拓(営業要素)などの業務をお任せいたします。 会計業界のリーディングカンパニーとして、私たちは前例にとらわれずに新規事業を展開しており、新しい分野へのチャレンジ精神を、社員の成長と組織の発展につなげていくため、会計業界未経験でもマネジメントを経験された方を広く募集しています! 会計・税務の実務は入社後に学んでいただける環境をご用意します。 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ●コミュニケーション能力のある方 (各種コンサルタント業務や営業・接客業などのご経験を活かして頂けます) ●マネジメント経験がある方(業界不問) 【優遇】 ●経理業務や会計事務所のリーダー業務の経験がある方 |
待遇 | 600万円~1,000万円 前職経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づき決定・支給 |
賞与・昇給 | 賞与:年2回 昇給:原則として年1回 |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 全国 |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |