新宿ミライナタワー事務所

《若手中心》コンサルティング及びアシスタント業務【新宿ミライナタワー】*正社員/パート*

お仕事内容 ●税務会計コンサルティング業務(正社員)
●税務会計アシスタント業務(パート)

法人や個人の相続に関する税務全般のサポート及びコンサルティング業務を中心に、事務所設営に関する企画運営も同時に行っていただきます。

【具体的な業務】
・税務申告書の作成
・試算表の作成
・金融機関対応
・経営コンサルティング業務
・税務相談
・相続、事業承継
・組織再編、M&A
・税務セカンドオピニオン など
雇用形態 正社員/パート
待遇 ■正社員
 年収300万円~700万円
 ※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。

■パート
 時給1,200円~
 ※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
賞与・昇給 賞与:年2回
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
応募資格 ■正社員
 ●簿記2級
 ●PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
 このほか以下のいずれかに該当する方
  ・相続税申告業務の経験者あるいはFP資格保有者
  ・法人税申告業務の経験者
  ・会計事務所の経験が3年以上の方 
 ※簿記2級、税理士試験科目合格者優遇

■パート
 以下のいずれかに該当する方
 ●簿記2級
 ●経理事務の経験が2年以上の方
 ※未経験でも法人業務又は資産税業務に興味がある方歓迎!
勤務地 新宿ミライナタワー事務所

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

JR新宿駅「ミライナタワー改札/甲州街道改札/新南改札」直結
東京メトロ新宿三丁目駅「E10」出口徒歩1分階
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■懇親会支援制度 など
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ