《若手中心》コンサルティング及びアシスタント業務【新宿ミライナタワー】*正社員/パート*
お仕事内容 | ●税務会計コンサルティング業務(正社員) ●税務会計アシスタント業務(パート) 法人や個人の相続に関する税務全般のサポート及びコンサルティング業務を中心に、事務所設営に関する企画運営も同時に行っていただきます。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・試算表の作成 ・金融機関対応 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 ・相続、事業承継 ・組織再編、M&A ・税務セカンドオピニオン など |
---|---|
雇用形態 | 正社員/パート |
待遇 | ■正社員 年収300万円~700万円 ※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 ■パート 時給1,200円~ ※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 |
賞与・昇給 | 賞与:年2回 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
応募資格 | ■正社員 ●簿記2級 ●PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) このほか以下のいずれかに該当する方 ・相続税申告業務の経験者あるいはFP資格保有者 ・法人税申告業務の経験者 ・会計事務所の経験が3年以上の方 ※簿記2級、税理士試験科目合格者優遇 ■パート 以下のいずれかに該当する方 ●簿記2級 ●経理事務の経験が2年以上の方 ※未経験でも法人業務又は資産税業務に興味がある方歓迎! |
勤務地 | 新宿ミライナタワー事務所 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階 JR新宿駅「ミライナタワー改札/甲州街道改札/新南改札」直結 東京メトロ新宿三丁目駅「E10」出口徒歩1分階 |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |