新宿ミライナタワー事務所

《会計士優遇》税務会計コンサルティング業務【新宿】正社員

お仕事内容 ●税務会計コンサルティング業務(正社員)
オーナー対応を主とした法人・相続・事業承継業務を中心として、専門的なコンサルティング業務を行っていただきます。
メンバーも若手が主体となっており、向上心高く新たなチャレンジができる環境となっております。

【具体的な業務】
・法人税、相続税、所得税申告書の作成
・株式評価及び土地評価
・事業承継、相続対策に関する提案書類の作成
・各種コンサルティング業務
 (M&A・保険・不動産等など)
募集職種 【シニアコンサルタント】
 ユニットのマネジメントを中心として、クライアントの担当もしていただきます。

【チーフコンサルタント/コンサルタント】
 幅広い業種のクライアントの担当を中心に行っていただきます。

【オペレーションコンサルタント】
 コンサルタントの決算書作成や各種提案書作成のフォローをしていただきます。
雇用形態 正社員
待遇 【シニアコンサルタント/チーフコンサルタント】年収500万円~1,200万円
【コンサルタント】年収350万円~500万円
【オペレーションコンサルタント】年収300万円~450万円

※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
 能力に応じて役職も含めて優遇いたします。
※勤務地に応じ支給水準の変動あり
賞与・昇給 賞与:年2回
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
応募資格 【シニアコンサルタント または チーフコンサルタント】
〈必須〉
 ●税理士または公認会計士の有資格者

【コンサルタント】
〈必須〉
 ●簿記2級
〈優遇〉
 ●税理士・公認会計士試験受験経験者
 ●会計事務所経験者

【オペレーションコンサルタント】
 〈必須〉
 ●簿記3級
 ●PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
勤務地 新宿ミライナタワー事務所

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階

JR新宿駅「ミライナタワー改札/甲州街道改札/新南改札」直結
東京メトロ新宿三丁目駅「E10」出口徒歩1分階
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■懇親会支援制度 など
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ