《会計士優遇》税務会計コンサルティング業務【新宿】正社員
お仕事内容 | ●税務会計コンサルティング業務(正社員) オーナー対応を主とした法人・相続・事業承継業務を中心として、専門的なコンサルティング業務を行っていただきます。 メンバーも若手が主体となっており、向上心高く新たなチャレンジができる環境となっております。 【具体的な業務】 ・法人税、相続税、所得税申告書の作成 ・株式評価及び土地評価 ・事業承継、相続対策に関する提案書類の作成 ・各種コンサルティング業務 (M&A・保険・不動産等など) |
---|---|
募集職種 | 【シニアコンサルタント】 ユニットのマネジメントを中心として、クライアントの担当もしていただきます。 【チーフコンサルタント/コンサルタント】 幅広い業種のクライアントの担当を中心に行っていただきます。 【オペレーションコンサルタント】 コンサルタントの決算書作成や各種提案書作成のフォローをしていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
待遇 | 【シニアコンサルタント/チーフコンサルタント】年収500万円~1,200万円 【コンサルタント】年収350万円~500万円 【オペレーションコンサルタント】年収300万円~450万円 ※資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 能力に応じて役職も含めて優遇いたします。 ※勤務地に応じ支給水準の変動あり |
賞与・昇給 | 賞与:年2回 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | 交通費全額支給 |
応募資格 | 【シニアコンサルタント または チーフコンサルタント】 〈必須〉 ●税理士または公認会計士の有資格者 【コンサルタント】 〈必須〉 ●簿記2級 〈優遇〉 ●税理士・公認会計士試験受験経験者 ●会計事務所経験者 【オペレーションコンサルタント】 〈必須〉 ●簿記3級 ●PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) |
勤務地 | 新宿ミライナタワー事務所 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階 JR新宿駅「ミライナタワー改札/甲州街道改札/新南改札」直結 東京メトロ新宿三丁目駅「E10」出口徒歩1分階 |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |