《経験者優遇》コンサルタント/アシスタント(正社員/パート)
募集職種 | ●税務会計コンサルタント(正社員) ●税務会計アシスタント(正社員/パート) |
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お仕事内容 | ●税務会計コンサルタント 法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! ●税務会計アシスタント コンサルタントの業務に付随する試算表作成や提案書類の作成などのアシスタントで、社内での業務を中心に行っていただきます。 経験を積んでコンサルタントへキャリアアップも可能ですし、ライフイベントに合わせた働き方が可能です。 未経験の方であっても各種研修制度を整えており、成長できる環境となっております。 事務所の雰囲気も若手から熟年層まで活躍しており、互いに尊重しながら働ける環境となっております。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など |
応募資格 | ●税務会計コンサルタント <必須> PCスキル(Excel,Wordなど) 簿記3級程度 ※相続コンサルタントの場合、簿記資格の要件を求めません。 ●税務アシスタント <必須> PCスキル(Excel,Wordなど) 簿記3級程度 ※相続コンサルタントの場合、簿記資格の要件を求めません。 会計事務所・経理職の経験がある方は優先いたします。 未経験であっても今後のキャリアを見据えてチャレンジしたい方は、ぜひご応募ください。 |
雇用形態 | ●税務会計コンサルタント 正社員/契約社員 ●税務会計アシスタント 正社員/契約社員/パート |
給与 | ●正社員/契約社員 年収350万円~640万円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 賞与年2回有、固定残業代20時間含み ●パートタイム 時給1,200円~2,000円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
昇給 | 原則として年1回(インセンティブ制度あり) |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 銀座事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8 GM-Gビル6階(→Googleマップ) |
勤務時間 | ●正社員/契約社員 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) ●パートタイム 週4日以上(勤務時間は希望を承りますので、お気軽にお問い合わせください。) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |