渋谷事務所

《若手活躍中!》法人コンサルティング業務(正社員/パート)【渋谷】

お仕事内容 ●法人コンサルティング業務(正社員)
業務拡大に伴い、法人税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行うスタッフを
募集します。
主に中小企業、IPO準備会社の法人が顧問先で、若手中心の風通しが良い事務所ですので成長しながら働くのに最適な環境になっております。

【具体的な業務の内容】
・税務顧問
・税務コンサルティング
・法人税などの申告書作成
・試算表の作成
・会社設立のサポート
・相続・事業承継コンサルティング
雇用形態 ●税務会計コンサルタント
 正社員/契約社員

●税務会計アシスタント
 パート
給与 ●正社員/契約社員
 年収350万円~900万円
 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
  賞与年2回有、固定残業代20時間含み

●パートタイム
 時給1,200円~2,000円
 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給 原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
各種インセンティブ支給
応募資格 〈必須〉
・正社員:簿記2級以上、法人税申告業務経験者

〈優遇〉
パート:会計事務所経験
勤務地 渋谷事務所

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー31階(→Googleマップ
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■懇親会支援制度 など
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ