《経験者優遇》法人コンサルティング業務(正社員)【甲府事務所】
お仕事内容 | ●法人コンサルティング業務(正社員) 業務拡大に伴い、法人税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行うスタッフを 募集します。 30代から60代前の幅広い年代の経験豊富なスタッフが沢山所属しておりますので、ご自身のご経験を活かしながら成長できる環境です。 【具体的な業務の内容】 ・法人税などの申告書作成 ・試算表の作成 ・経営相談、コンサルティング ・税務相談 |
---|---|
雇用形態 | ●税務会計コンサルタント 正社員/契約社員 |
給与 | ●正社員/契約社員 年収350万円~900万円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 賞与年2回有、固定残業代20時間含み |
昇給 | 原則として年1回 |
諸手当 | 交通費全額支給 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 ・簿記2級以上 ・実務経験がある方 ・法人税の申告書・消費税の申告書作成経験 |
勤務地 | 甲府事務所 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内3-32-12 甲府ニッセイスカイビル6階(→Googleマップ) |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |