《経験者優遇》法人コンサルティング業務(正社員)【福岡事務所】
お仕事内容 | ●法人コンサルティング業務(正社員) 業務拡大に伴い、法人税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行うスタッフを 募集します。 主に法人顧問、事業継承を行っており、ワークライフバランスが整っている環境の事務所です。 【具体的な業務の内容】 ・法人税などの申告書作成 ・会社設立のサポート ・個人確定申告 ・事業継承 |
---|---|
雇用形態 | ●税務会計コンサルタント 正社員/契約社員 |
給与 | ●正社員/契約社員 年収350万円~900万円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 賞与年2回有、固定残業代20時間含み ●パートタイム 時給1,200円~2,000円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
昇給 | 原則として年1回 |
諸手当 | 交通費全額支給 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 ・PCスキル(Word/Excel) ・実務経験2年以上 〈優遇〉 ・税理士、公認会計士 ・税理士試験科目合格者 ・FP2級 |
勤務地 | 福岡事務所 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル8F(→Googleマップ) |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |