《未経験歓迎》サポート事務/一般事務(パート)【首都圏】
募集職種 | ●サポート事務/一般事務(パート) |
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お仕事内容 | 税理士事務所内にて【相続税】の税務コンサルタントのサポートとして、指示のもとデータをまとめる処理や、一般事務的な業務を 担当していただきます。 ●会計データの入力、申告書の作成 ●書類・資料のファイリング、整理 ●電話、メール対応 など 下記業務のサポートになります。 【事務所のメイン業務】 ・個人顧問/所得税確定申告/消費税申告 ・相続税申告 ・相続コンサルティング |
応募資格 | <必須> PCスキル(Excel,Wordなど) |
雇用形態 | パート |
給与 | ●パートタイム● 時給1,200円~2,000円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
昇給 | 原則として年1回(インセンティブ制度あり) |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 東京ミッドタウン八重洲事務所 〒 104-0028 東京都中央区八重洲2丁目2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー32階 東京ミッドタウン八重洲事務所(→Googleマップ) |
勤務時間 | ●パートタイム● 週3日以上(勤務時間は希望を承りますので、お気軽にお問い合わせください。) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |