東京ミッドタウン八重洲事務所

《未経験歓迎》サポート事務/一般事務(パート)【首都圏】

募集職種 ●サポート事務/一般事務(パート)
お仕事内容 税理士事務所内にて【相続税】の税務コンサルタントのサポートとして、指示のもとデータをまとめる処理や、一般事務的な業務を
担当していただきます。

●会計データの入力、申告書の作成
●書類・資料のファイリング、整理
●電話、メール対応 など

下記業務のサポートになります。
【事務所のメイン業務】
・個人顧問/所得税確定申告/消費税申告
・相続税申告
・相続コンサルティング
応募資格 <必須>
  PCスキル(Excel,Wordなど)
 
雇用形態 パート
給与 ●パートタイム●
 時給1,200円~2,000円
 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給 原則として年1回(インセンティブ制度あり)
交通費 全額支給
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■金融機関の特別優待
■懇親会支援制度 など
勤務地 東京ミッドタウン八重洲事務所

〒 104-0028
東京都中央区八重洲2丁目2-1
東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー32階
東京ミッドタウン八重洲事務所(→Googleマップ
勤務時間 ●パートタイム●
 週3日以上(勤務時間は希望を承りますので、お気軽にお問い合わせください。)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

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