《11月開設》コンサルタント(正社員)
募集職種 | ●税務会計コンサルタント(正社員) |
---|---|
お仕事内容 | ●税務会計コンサルタント 法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など |
応募資格 | ●税務会計コンサルタント <必須> PCスキル(Excel,Wordなど) 税務実務経験 法人税や消費税等の申告書作成もしくは財産評価や相続税の申告書作成ができる方 |
雇用形態 | ●税務会計コンサルタント 正社員 |
給与 | ●正社員 年収350万円~640万円 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 賞与年2回有、固定残業代20時間含み |
昇給 | 原則として年1回(インセンティブ制度あり) |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 高知事務所(仮称) 高知県高知市中宝永町8-11(→Googleマップ) ※M&Aでの事務所開設となります。 |
勤務時間 | ●正社員 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 採用担当 TEL:03-5323-3307 ※選考時に統合前の事務所での面接の可能性があります。 |