新宿ミライナタワー事務所

【人事本部】中途採用担当

募集職種 中途採用担当
仕事内容 ■採用業務全般
・書類選考、日程調整
・エージェント、人材会社との折衝
・面接対応(各拠点の対応は拠点長が自ら行います。)
・各拠点や採用部門との打ち合わせ、求人内容のアップデート
・採用計画の立案、構築、運用
・各種説明会対応
・部門長へのレポーティング
・新入社社員の定期ヒアリング及びフィードバック
※正社員・パート等、様々な雇用形態の採用をしており、年間数百名の採用業務
が発生します。この10年足らずで1,000名程増員・拡大をしております。
※各種人事制度の立案/構築/運用、労務関連等、ゆくゆくは業務範囲を広げてい
くことが可能です。
応募資格 【必須条件】
・計画・施策実施・採用対応まで一連の採用業務の経験
★異業種からの転職も多く、税理士法人等でのご経験は不問です。

【求められる人物像】
・複数拠点における採用業務経験者
・専門業界での採用業務経験者
・幅広い年齢層の面接経験
・柔軟な志向でチャレンジしたい方
雇用形態 正社員
給与 ●正社員
年収:350 万円~550 万円
月額:25 万円~39.28 万円

固定残業手当(月): 20 時間/ 31,500 円~

※ご経験・スキルに応じて当所既定により決定致します。
※業績連動により、通常賞与とは別に年1回の賞与がございます。
※固定残業時間の超過分は別途支給
昇給:有/年 回
待遇 資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
昇給 原則として年1回
交通費 全額支給
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■金融機関の特別優待
■懇親会支援制度 など
勤務地 新宿ミライナタワー事務所

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 03-5323-3307

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