新宿ミライナタワー事務所

【人事本部】人事労務担当

募集職種 人事労務担当
仕事内容 【業務内容】
■人事業務全般
・入社時対応(雇用契約~各種問合せ対応)
・社会保険・労働保険 手続き(加入、喪失)
・各種証明書の作成
・従業員データ管理
・部門長へのレポーティング
・労務施策の立案、実施、管理 等
※専門業界での労務業務になりますが、これまでの経験を活かして得意な分野か
らご対応頂ければと考えております。
※各種人事制度の立案/構築/運用、労務関連等、ゆくゆくは業務範囲を広げてい
くことが可能です。"
応募資格 【必須条件】
・人事労務部門での就業経験
・特に社会保険関連の手続きがおありの方

【尚可条件】
・従業員数1,000名以上企業での人事業務経験
【求められる人物像】
・かゆいところに手が届く方(気が利く方)
・柔軟な志向でチャレンジしたい方
雇用形態 正社員
給与 ●正社員
年収:350 万円~550 万円
月額:25 万円~39.28 万円

固定残業手当(月): 20 時間/ 31,500 円~

※ご経験・スキルに応じて当所既定により決定致します。
※業績連動により、通常賞与とは別に年1回の賞与がございます。
※固定残業時間の超過分は別途支給
昇給:有/年 回
待遇 資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
昇給 原則として年1回
交通費 全額支給
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■オプション健診補助金
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■金融機関の特別優待
■懇親会支援制度 など
勤務地 新宿ミライナタワー事務所

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 03-5323-3307

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