【人事本部】人事労務担当
募集職種 | 人事労務担当 |
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仕事内容 | 【業務内容】 ■人事業務全般 ・入社時対応(雇用契約~各種問合せ対応) ・社会保険・労働保険 手続き(加入、喪失) ・各種証明書の作成 ・従業員データ管理 ・部門長へのレポーティング ・労務施策の立案、実施、管理 等 ※専門業界での労務業務になりますが、これまでの経験を活かして得意な分野か らご対応頂ければと考えております。 ※各種人事制度の立案/構築/運用、労務関連等、ゆくゆくは業務範囲を広げてい くことが可能です。" |
応募資格 | 【必須条件】 ・人事労務部門での就業経験 ・特に社会保険関連の手続きがおありの方 【尚可条件】 ・従業員数1,000名以上企業での人事業務経験 【求められる人物像】 ・かゆいところに手が届く方(気が利く方) ・柔軟な志向でチャレンジしたい方 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | ●正社員 年収:350 万円~550 万円 月額:25 万円~39.28 万円 固定残業手当(月): 20 時間/ 31,500 円~ ※ご経験・スキルに応じて当所既定により決定致します。 ※業績連動により、通常賞与とは別に年1回の賞与がございます。 ※固定残業時間の超過分は別途支給 昇給:有/年 回 |
待遇 | 資格、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します |
昇給 | 原則として年1回 |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■オプション健診補助金 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■金融機関の特別優待 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 新宿ミライナタワー事務所 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ) |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ 03-5323-3307 |