クライアントのニーズに合せた不動産提案(正社員)
募集職種 | 不動産提案(正社員) |
---|---|
お仕事内容 | 資産税のお悩みを抱えているクライアント様に対して、税務部分は選任コンサルタントが対応いたします。 そのなかで、不動産におけるニーズのヒアリングを行い個々の方に適した情報提供を行って頂きます。 クライアント様のご希望を叶える為の提案になりますので、働きがいは抜群です。 ※法人・個人へ新規開拓を行う提案営業ではございません。 |
応募資格 | <必須> 宅地建物取引士 <尚可> 不動産仲介、営業経験 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 年収360万円~580万円 業務内容により固定残業時間(20時間~/36,000円~)が含まれています。 前職経験、能力等を考慮の上、各会社規定に基づき決定・支給 各種インセンティブ支給あり |
昇給 | 原則として年1回 |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生等 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
勤務地 | 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー32階 Googleマップ |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |