代々木事務所

経理業務のアウトソーシング業務(正社員・契約社員)

業務内容 <経験の力を発揮することで、クライアントの経理業務を担いませんか!>
税理士法人だからこそできる、幅広い業種や業態のクライアントの経理アウトソーシング業務に携わることができます。

クライアントの経理業務全般、または一部業務を担います。
※案件によって当社内またはクライアント先いずれかで業務を行います。
・会計ソフト等への入力業務
・支払業務
・年次の経理業務
・証憑類の整理、報告資料作成等
 ※上記の付随業務、社内の関連業務などをお願いします。
雇用形態 正社員・契約社員
必須条件・スキル ・経理の実務経験 2年以上
・Excel、Wordのスキルをお持ちの方

< 歓迎スキル >
・コミュニケーションスキルのある方
・給与計算・労務手続の経験のある方
待遇 見込み年収:350万円~
※試用期間:6カ月
※固定残業手当20時間が含まれます
昇給 原則として年1回(インセンティブ制度あり)
交通費 全額支給
福利厚生等 ■各種社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■資格取得支援
■資格取得報奨金
■社内研修制度
■確定拠出年金
■積立財形貯蓄
■金融機関の特別優待
■THマイレージ(健康ポイント)
■懇親会支援制度 など
勤務地 辻・本郷 税理士法人 代々木事務所、またはクライアント先
勤務時間 <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(2月・8月以外は上記のとおり)
【2月】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分)
【8月】<月曜日>8:40~16:30 <火~金曜日>8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(法定通り)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■試験休暇
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ Tel. 03-5323-3307

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