首都圏エリア

税務アシスタント≪12/17~3/18の短期アルバイト≫

仕事内容 税務コンサルタントのアシスタント業務
 ・データ入力業務
 ・領収書の整理、スキャン
 ・ファイリング業務
 ・各種集計業務
 ・書類の製本
 ・お客様への発送作業 等

☆ 税務の知識がなくても、基礎的なPCスキルがあればできるお仕事です
応募資格 ・基礎的なPCスキル(Excel初級レベル)のある方
・週3日以上、1日3時間以上勤務できる方
給与 時給1,100円~
※実務経験者については時給を優遇します。
勤務日数・時間 平日週3日以上
1日3時間以上(8:50~17:30の間)
※勤務曜日、勤務時間の詳細は応相談
※休日:土、日、祝日
勤務期間 ①2021年12月17日(金)~2022年3月18日(金)※終了日応相談
②2022年1月6日(木)~2022年3月18日(金)※終了日応相談
④2022年1月18日(火)~2022年3月18日(金)※終了日応相談
※初日は研修を行います。
交通費 1,000円/1日
勤務地 東京、神奈川、埼玉、千葉の各事務所
※ご自宅最寄り駅からの通勤を考慮して決定します。
面接会場 辻・本郷 税理士法人 新宿ミライナタワー事務所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー 28階
応募方法 下記「応募フォーム」からご応募ください
<応募フォーム>

【お問い合わせ】
人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307

求人情報一覧へ