【ママさん・未経験歓迎♪】相続センター 税務コンサルタント業務(正社員)
お仕事内容 | ●相続センターでの相続業務全般に関するアシスタント業務 相続税・贈与税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行うスタッフを募集します。 キャリアアップを検討中で未経験の方も、OJTで税理士・スタッフがしっかりサポートします。 まずは、先輩のサポートを中心にやっていただきつつ、将来はお客様担当として働いていただきますので、ぜひご応募ください! 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書の作成 ・財産評価、相続税試算 ・遺言書作成や遺産整理業務の補助 ・データ入力、会計補助、資料整理等 などの相続税申告補助業務を中心としたお仕事です。 書類整理やPC作業が好きな方であれば、経験は問いません。 ※社会人経験を生かした、ママさんのセカンドキャリアを歓迎します。 育児などでブランクがある方も働きやすい環境です。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
給与 | 資格、経験、前職等を考慮のうえ、当社規定により優遇します |
賞与・昇給 | 賞与:年2回 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | 交通費全額支給 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 ■相続申告業務に興味がある方 ■PCスキル(Excel/Word) 〈歓迎〉 ■相続税実務経験者 ■金融機関勤務経験者 ■税理士資格保有者 など |
勤務地 | 宇都宮事務所 栃木県宇都宮市大通り4-2-10 宇都宮駅前ビル2階 |
勤務時間 | <月曜日>8:40~17:30 <火~金曜日>8:50~17:30(休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】<月曜日>8:40~18:30 <火~金曜日>8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】<月曜日>9:40~17:30 <火~金曜日>9:50~17:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇(法定通り) ■年末年始休暇 ■産前産後・育児休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■資格取得支援 ■資格取得報奨金 ■社内研修制度 ■確定拠出年金 ■積立財形貯蓄 ■懇親会支援制度 など |
お問い合わせ先 | 宇都宮事務所 豊田まで Tel.028-600-5770 |