新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、辻・本郷ではWeb会議を利用したリモート面談を実施しております。
遠方の方、外出できない方、Web会議でご相談いただけます。
全国どこでも対応可。ぜひリモート面談にご協力ください。
Meetをご利用の際には、インターネット接続が必要となります。
スマートフォン(タブレット)で携帯会社のパケット通信を利用して接続することも可能です。
※通信量が多くかかりますので、事前にパケット通信で使えるデータ容量をご確認ください
接続方法は、担当者がフォローいたしますので準備をお願いいたします。
事前に担当者がお客様のEメールアドレス宛に、面談のご招待メールをお送りします。
面談の時間になりましたら、お送りしたご招待メールの[参加に関する情報]に記載してあるURLをクリックしてください。
パソコンのカメラとマイクへの使用許可が表示されたら[許可する/使用する]を選択してください。
[参加をリクエスト]をクリックしてお待ちください。
★パソコン本体のスピーカーを[オン]にして音量を設定ください。
Meetのスピーカーの変更は、(画面右下)その他のアイコン[] > 設定 [
] > 音声から設定ができます。
Meetを初めてお使いになる場合、アプリをインストールする必要があります。
※ご招待メールのURLを押し、AppleやGoogleのストアが起動する場合はMeetアプリをインストールしてください。
[参加をリクエスト]を押してお待ちください。
★デバイス本体のスピーカーを[オン]にして音量を設定ください。
Meetのスピーカーは、画面をタップすると表示される(画面右上)スピーカーのアイコン[]から設定ができます。
左から
[マイク] 自分の音声のオン・オフ
[通話] 通話を切る ※会議から退出(終了するとき)
[カメラ] 自分の映像のオン・オフ
お悩み・お困りごとは、お電話・メール・Web会議などのツールを使いサポートさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。
「まずは話だけでも聞いてもらいたい」「相談内容が正しいかわからない」
迷っているならまずは軽い気持ちで構いません。
お悩み、ご相談内容をお聞かせください。
0120-730-706
9:00~17:30(土日・祝日・年末年始除く)
メールでお問い合わせ