辻・本郷 税理士法人

検索する

社会福祉法人向け
決算レビューサービス

現在専門家のチェックを受けられていない、あるいはセカンドオピニオンを検討されている社会福祉法人さまにお勧めのサービスです。

不安払拭のためにレビューを!

正しい経営判断を下すためにも、安定した法人運営を行うためにも、
書類のミスや指摘に悩まされる事態は回避したいものです。

もしも計算書類の内容に少しでも不安を感じているならば、
今年度分の決算からでも一度レビューを受けてみませんか。

料金は15万円~
法人規模によりますので、まずはご相談ください。

Service 決算レビューサービス

社会福祉法人支援歴30年以上のキャリアを持つ、辻・本郷 税理士法人にご相談ください。

社会福祉法人会計の専門家が、チェックリストに基づき正確な決算書類が作成されているかをレビューいたします。

チェックリストは、多くの社会福祉法人さまへの決算支援のなかで、当法人が独自に開発したもので、
厚生労働省が求める「財務会計に関する事務処理体制の向上に係る支援項目リスト」に対応しております。

Flow サービスの流れ

  1. Step1

    ご相談・お見積り

    メールまたはお電話でご連絡ください。詳細をお伺いしたうえ、お見積りをさせていただきます。サービスに関するお問い合わせも歓迎いたします。

  2. Step2

    ご契約・必要書類のご連絡

    ご契約いただきましたら、専門事務所より決算レビューに必要な書類等のご連絡を差し上げます。

  3. Step3

    決算書類の送付

    定款、経理規程、計算書類(注記、附属明細書、財産目録含む)を専門事務所あてに送付ください。

  4. Step4

    報告書の納品

    専門事務所より、納期のご連絡をいたします。また、レビュー実施後、ご報告書を納品いたします。

サービスに関するお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせの場合、原則折り返し対応となります。直接の回答を希望される場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
  • 海外からのお問い合わせにつきましても、お問い合わせフォームをご利用ください。
  • フリーダイヤルへおかけの際は、自動音声ガイダンスにしたがって下記の2つのうちからお問い合わせ内容に沿った番号を選択してください。
    1/相続・国際税務・医療事業に関するお問い合わせ
    2/その他のお問い合わせ
お問い合わせフォーム 0120-730-706

9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)