辻・本郷 税理士法人
English

メールお問い合わせ

検索する

検索

会社設立(法人成り)サポート

「なるべく費用をかけずに会社設立したい」「早く会社を作りたい」

「めんどうな手続きは、代行してほしい」など、さまざまなご要望に対応しております。

Flow お申し込みから設立までの流れ

  1. Step1

    無料相談 / お問い合わせ

    まずはお電話かメールでお問い合わせください。専門家が対応します。お客さまのご状況をお伺いさせていただき、打ち合わせのアポイントを取らせていただきます。相談は何度でも無料ですので、ご納得いくまでご相談ください。

  2. Step2

    打ち合わせ

    会社設立のための打ち合わせをさせていただきます。この時に法人にした方がいいのかの判断や設立時期、設立当初の助成金などのご相談をさせていただきます。

  3. Step3

    登記書類作成~設立登記申請

    印鑑証明などの必要な資料をお預かりさせていただきましたら、弊社の提携司法書士が、設立するための書類を作成し、公証人役場と法務局へ提出します。
    お客さまに役所へ行っていただく必要はございません。
    継続的な顧問契約を前提としているため、お聞かせいただいた事業の内容、計画によってお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

  4. Step4

    会社設立

    設立完了から約1週間で登記簿謄本と印鑑証明が発行され、お客さまへのお渡しとなります。お渡しの際に税理士顧問契約の内容を決定いたします。

お気軽にお問い合わせください

「まずは話だけでも聞いてもらいたい」「相談内容が正しいか分からない」
迷っているならまずは軽い気持ちで構いません。
お悩み、相談をお聞かせください。

0120-730-706

9:00~17:30(土日・祝日・年末年始除く)

メールでお問い合わせ