法人のみなさまへ

Flow ご利用開始までの流れ

対面やオンラインなど、お客様のご希望に沿う方法でお話を伺います。
初回面談は無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

01
お問い合わせ
お問い合わせフォーム、またはお電話でお気軽にご連絡ください。
02
無料相談
ご面談の場で、お客様が解決したいことについてお伺いします。会計・税務に限らず、悩みをお聞かせください。
03
お見積り
初回面談でお伺いした内容をもとに、最適なサービスプランとお見積りを作成いたします。
04
ご契約
ご契約内容について丁寧に説明し、すべての条件にご納得いただけましたら正式な契約を締結いたします。
05
サポート開始
契約締結後、専門チームが迅速にサービスを開始します。お客様の状況に合わせた最適なサービスを提供いたします。

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ、初回無料相談のご予約、税務業務のご依頼などをお受けしております。

※内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

法人のお客様はこちら

お問い合わせ(法人様)

お電話でのお問い合わせ

0120-730-706

受付時間:9:00~17:30(土日祝・年末年始除く)

お電話でのお問い合わせの場合、原則折り返し対応となります。
自動音声ガイダンスにしたがって、
お問い合わせ内容に沿った番号を選択してください。