辻・本郷 税理士法人

検索する

「辻・本郷 次世代経営者アカデミー」を開設

2022年3月11日

辻・本郷 税理士法人が主催し、株式会社船井総合研究所がゲスト講師・事務局を担う、人材育成プログラムのサービス提供に向け、ウェブサイト「辻・本郷 次世代経営者アカデミー」を開設しましたので、お知らせします。

辻・本郷 次世代経営者アカデミーとは

成果を出す経営者・後継者を輩出する人材育成プログラムです。

ただ講座を受講し、情報収集をするだけではなく、イネーブルメントを用いて、必要なスキルを可視化し、受講者ごとのスキル体得状況を把握した上で、個別指導とも掛け合わせたコンテンツを提供します。

次世代・後継者育成に向けて、お悩みをお持ちの方はぜひサイトをご覧ください。

プログラム

コンサルタントによる経営講座
経営者・後継者として押さえておきたい経営講座を行います。また受講後は受講者同士でのシェアにより、定着・理解を高めます。

著名な経営者を迎えした対談講座
著名な経営者ゲストをお迎えし、本アカデミーのサポーターでもある宮嶋宏幸と対談形式にてお話をお伺いします。

次世代経営者同士の情報交換会
毎月情報交換会の時間を設けております。同じ経営者・後継者同士のつながりの構築はもちろんのこと、実際の事例の共有や知見を広める機会をご提供します。

入会特典

一般的な経営者向け研修とは何が違うのか?
良い話を聞いて終わりにならない充実した仕組みで、次世代・後継者の育成を徹底サポートします。

まずは内容や雰囲気を見てみたい!という方のために、初回参加を無料とさせていただきます。

4月12日パネルディスカッション

2022年の年間テーマ・スケジュールが公開されています。ぜひ「辻・本郷 次世代経営者アカデミー」サイトへお越しください。

サービスに関するお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせの場合、原則折り返し対応となります。直接の回答を希望される場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
  • 海外からのお問い合わせにつきましても、お問い合わせフォームをご利用ください。
  • フリーダイヤルへおかけの際は、自動音声ガイダンスにしたがって下記の2つのうちからお問い合わせ内容に沿った番号を選択してください。
    1/相続・国際税務・医療事業に関するお問い合わせ
    2/その他のお問い合わせ
お問い合わせフォーム 0120-730-706

9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)